見出し画像

2024年6月25日(火)

朝仕事なし。
10時くらいに起きて録画の朝ドラを見てシャワーして冷蔵庫の中にあったものを頂く。
お昼からキットギャラリー。
在廊というよりもお店番。
ヒカルさんも安定の長時間滞在。
20:00までいて最後のお客さんチッチとビールを呑む。

21時、六本木ヒルズのJ-WAVEへ。
あっこゴリラさんの番組に出演。
なんと特集はEDDI READER。
ちょうど今日来日したFAIRGROUND ATTRACTIONの特集。
僕なんかで良ければと、ありがたくお受けさせてもらって話してきた。
ずっと好きで良かったなぁ。
飽き性の自分がこんなにひとつのバンドを好きなのは自分でも不思議だ。

帰りに自転車の空気が抜けてたのでゆっくり押してキットまで帰る事にした。
途中、15年ぶりくらいに"かおたんラーメン"を頂いた。
西麻布近辺でDJして朝方に食べたりしてた元気な夜遊び時代を思い一人ずるずる。
く〜。ノスタルジーという調味料ってあるよねぇ。

キットに自転車を置いて終電で下北沢へ。
いつもの店。ユウくんと少し話して帰宅。

夜中でも汗ばみながら歩いて帰った。暑いね。


----------
昼 鯖塩焼き (家で)
夜 醤油ラーメン (西麻布 かおたんラーメンえんとつや)
----------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?