見出し画像

2024年6月16日(日) 大阪

ぐっすりたくさん寝てお昼に大阪へ向かう。
夕方ホテルにチェックインして少しだけDJの準備を。今夜はレコードを使えないのでUSBだけで65分やらなきゃなのでUSBの中をチェック、整理、足りない曲をPCから移したり、、、

18:00過ぎてフルちゃんのTANK酒場に行くか迷ったが、ちょっと難波のお好み焼き屋さんをチェックしてみたくお好み焼きを。広島のと違い粉を美味しく食べる感覚。やっぱりどちらも好き。がくちゃんのやり方で大阪お好み焼き焼いてみたくなる。やはりこうして研修のように食べに行くのは大切な事だな。
歩いてホテルに戻ろうとしたら天ぷら大吉が空いていたのでハシゴ。初めてアサリの殻を下に落とす背徳感を味わう。

一度部屋に帰り少し休んで会場へ。
THE LAZY BOYSのイベント。新曲リリースパーティーか。
日曜日の深夜とは思えないほどの盛況っぷり。
誰がメンバーか発表してないはずだがみなさん予想して来るという事か。
カッコいいと素直に思うバンド、なるほどなー、こうきたかー!みたいな。

自分のDJは2:00〜1時間くらい。
どうだったかは自己判断できず、、、
なんやかやと会場を出たのは4:30くらい。
明日はお昼12:00には原宿に着いてないといけない。寝れないと!!

VERDYはこのまま寝ずにパリへ飛ぶという。タフ!

良いパーティーに参加できて嬉しい夜でした。ありがとうー!

----------
昼 駅弁 鰻 (品川駅)
夜 お好み焼き〜天ぷら (難波 とう祇〜大吉)
----------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?