見出し画像

2024年6月26日(水)

午前中にキットギャラリーへ。
ポップアップが明日までなので終えた時に早めに撤収できるように準備。

今日は比較的客足ものんびりしているのでここぞとばかりの事務作業を。

夕方、久しぶりに紗羅親子が来た。ぶぶちゃん背が伸びた。可愛い。

夜はミーティングというか会食的なやつ。
ふたごのなんだか良いコースを招待して頂いた。某デパートの方々、平子ちゃんの4人。
偶然、隣の席がファッションショーなどの演出をされている籠谷くんでパリの仕事の話もできた。こないだ関わったランウェイの演出は後輩さんのお仕事だった。
一緒に写真を撮ろうと言うことになり撮ったのだが、この外国の方はどなたか判らず。

90年代の濃い話から、お仕事の話まで、、、とても良い時間でした。
たまにはこうしてエリアの外に出るのも大事なんだろうな。
平子ちゃん、ご馳走様でした!

いつもの店には寄れず帰宅。

----------
昼 カルボナーラライス (神宮前2丁目 キッチンカー)
夜 焼肉 (渋谷 ふたご)
----------

愛してるよ!この親子
籠谷くん!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?