見出し画像

2024年6月17日(月)

3時間ほど気絶して飛び起きて新大阪へ。
新幹線は乗った瞬間から降りるまで寝ていた。
キットへ着いてロッキーと共に設営に取り掛かる。
ロッキー企画のSTARWARSのTシャツポップアップ。年明けから始まってようやくその日を迎えた。ロッキーの行動力にケツを叩かれてなんとか自分も参加できている。感謝。

早速ヒカルさんも来てくれてデザインして頂いたTeeの感想などを話す。

少しお客さんが落ち着いたとこでパリから届いたフィードバックを元に音楽を練り直し作る。変更はギリギリまで続く。その覚悟をしているので嫌な気持ちになることはない。
ただ、メールの文章だけではなかなか先方の全ての気持ちを汲み取る事ができない、そこだけは少し心配なことかもしれない。

STARWARS初日を終えいつもの店で少し呑んで帰宅。
あんまり寝てなかったことを思い出し、朝ドラの録画だけ観てすぐに寝た。
ヨネさん生きてた!

----------
昼 マイバスおにぎり (キットで)
おつまみ たぬき奴 (いつもの店)
夜 サラダ (家で)
----------






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?