見出し画像

2024年6月20日(木)

朝仕事〜キットへ。
ロッキーとありんこに行くが、やはり量が多い。苦しい。けど美味しい。
お父さん、いつもありがとうございます。

2人で在廊。
ヒカルさんは毎日来てくれる。何年かに一度こういう一週間があるが、久しぶりにそれを作れて良かった。

夕方、諸々の買い出しで渋谷へ。
切れていた電球を買ったついでにBankrobber LABOでやっているマーライオンの展示を覗いた。マーライオン、可愛いなー。とても素敵な人だ。
Fairground Attraction、日本盤が出ていてジワジワと感動した。

夜はいつもの店へ。
いつもの量を呑んで歩いて帰宅。途中でなっちゃん(ハラナツコ)に会って立ち話を。なっちゃん、とても頑張ってる!

今日からジェーン・スーさんと堀井美香さんのポッドキャストを聴き始めたが、金言だらけでとても面白い。同世代ということもあるのかな

----------
昼 チキンカツと鱈フライ (神宮前2丁目 ありんこ)
おつまみ イカの塩辛 (頂き物)
夜 あったものを (家で)
----------

銀座線の色が好き
大江戸線トーマス車両






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?