見出し画像

ドナルド・トランプ元大統領が有利!?

ドナルド・トランプ元大統領を見てみます。

トランプ元大統領の命式

甲丙      玉堂 天印
未午戌   龍高 貫索 鳳閣
      天南 牽牛 天禄

大運 壬寅
年運 甲辰

日干:己土 主星:貫索星
子丑天冲殺
約束事:己・甲(干合)
   :戌・未(刑)
   :午・戌(半会)火性に変化

トランプ元大統領の性格は、頑固・自我心が強く、気分屋な面があります
精神性が強いので、自分の楽しい事を優先する方と見れます。
朝令暮改そのままの性格。
初代運なので、年をとるに連れて目下や部下が増えていくので運勢は良くなります。

では、簡単に大統領選挙を見てみたいと思います。

後天運(大運)で、火性の三合会局(寅・午・戌)が成立するので
火性が強くなります。日干が己土なので、燥土となり砂漠化して建物が立たない状態になる。

砂漠化

しかし、年運の甲辰があるので、年干支(仕事の場所)の戌と冲動して、火性の三合会局を破壊するので、砂漠化しなく建物が建設出来る状態になる。(年運は結果)大運の壬もあるので、尚更、砂漠化を防げるのではと考えます。

トランプ元大統領が有利だと思います。

日本にとって良いのか分かりませんが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?