学芸の森Websiteの更新作業が終了し、大学が校正中です。

gakugei-no-moribito

いままでの学芸の森環境機構活動の統合、継承を目的として、幾つかあったWebsiteを平成23年から作成していたWebデザインを継承した形で再構成しました。現状、全てのコンテンツデータは網羅できていませんが、機構会議の期間内での更新を一応完了しました。現在は、大学内のポータルからのみ閲覧可能なフォルダにて、大学側に校正をしていただいています。取り急ぎいかに、トップページをご紹介します。

本noteの最新記事情報とリンクや新たなFaceBookのウィジェットなども表示しています。4月以降は、専用WordPressサイトを開設して、参加者が様々な情報を配信、交換できるようにする予定です。ご期待ください。

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
gakugei-no-moribito
国立大学法人 東京学芸大学の森を「教育の森」として守り、育てるための「学ぶ・務める・近隣に暮らす」人々のコミュニティです。2020年「学芸の森人集ラボ(GAKUGEI NO MORIBITO TSUDOU LABO)」として、スタートしました。