見出し画像

1年間、開運と言い続けた男

どうも、お久しぶりです。

長いお家時間が突入しましたので、人には会わず、ここで何か書けたらと思います。

僕は去年の頭から今まで、キャラ立ちのために、キャッチフレーズを言い続けました。

そのキャッチフレーズとは、「開運」です。

2019年はひたすら言い続け、インスタには必ず

#開運と 、みなさんが嫌になるぐらい言い続けました。

当然、僕もこのフレーズ、飽きてます。

でも、そのおかげもあるのか、開運の人だっ!ってなりましたので、キャラ立ち成功かと思います。

出来たら出来たで思う事も出てきました。

僕もよりも開運の人、世の中いっぱいいます。

結構落ち込んでる時に人には開運!とか言って自分はどうなんだよ?って、

占い師らしからぬネガティヴ思考に陥る瞬間が僕も人なのであります!笑。

そんな時、みなさんに開運!って言われた時、切なくなるけど、とっても有難う、、となります。

つまり、開運!っと言った分だけ、開運が返ってくるよ!って話です。

#開運 、正直やり過ぎて飽きてますが、もうちょっと続けてみようかな。。💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?