見出し画像

やりらふぃー

こんばんわ。開運です。

最近、僕の占い用コスチューム的なアイテム、開運パーカーを作っていて、ついでに売らせて頂いております。

そんな売れないだろうなと思っていましたが、意外と売れていて、本当に嬉しい限りです。

買って頂いた方からDMで、「開運さん有難うございました」、と言ってくれる若い子までいて、有難うございます。

売れるからと調子に乗った僕は、色違いも作ったのですが、これがまぁ、本当に売れなくてビックリしてます。

黒パーカーで袖に龍のプリントとフロントには「開運」と刺繍が入れてあります。

コンセプト的には田舎のドンキ・ホーテとかにたむろしてる、キティーちゃんのサンダル履いたギャルとか、中途半端なヤンキー的ファッション=黒金で。そういう僕が苦手な人種にも開運して頂きたいのと、神社好きになって欲しい気持ちを込めてます。

ちなみに、今ドンキ前にいるそういった輩の事を、「やりらふぃー」と言うみたいです。

最初聞いた時、昔流行った「マイヤヒー」からきてんのかと思いましたが、2.3年前に出た、スウェーデンのEDMの「ヤリラブィー」ってサビのフレーズからきているらしいです。

あと、このやりらふぃー、段階があるらしく

「やりらふぃー」→「ガチらふぃー」→「マシらふぃー」→「脱らふぃー」ですって!

まぁ、どうでもいいですよね!笑

どの「らふぃー」もあまり好きでは無いですが、そんな方にも開運して頂けたら嬉しいです。

本日も開運!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?