見出し画像

vol.1 今更アダアフィはじめました(23年9月~)

はじめまして、樂(ガク)です。スーパーめんどくさがりです。
タイトルの通り、昨年9月からアダアフィをはじめてみました。
メインはFANZAの動画を紹介するエログです。
ですがはじめてすぐに、本業がハードモードになってなんやかんやサボりまくって期間だけでいうと7か月くらい経っています。

今回は1本目の記事なのでこれまでの状況を簡単に書ければと思っています。
ちなみにはじめたきっかけはというと、未来の日本に不安を感じ、小遣い稼ぎからでもうまいこといかないかと思ったから。笑
働きたくないと思ったのもある。

とはいうものの以前からアダルトアフィリエイトに興味をもっていて、アダアフィについていろいろ調べていると、直近1年以内にはじめた人が「1か月目で〇万稼ぎました」みたいなnoteの記事を見つけ、読み漁った結果、感化されてノリで即日レンタルサーバーを契約したことがはじまりです。

現在のアダアフィ構成

限りなく参考になる確率は低いですが、ざっと媒体や構成的なのをまとめるとこんな感じです(24/4/19時点)


エログ
レンタルサーバー:シン・レンタルサーバー(アダルトOK)
ブログ:Wordpress
テーマ:cocoon

X(旧ツイッター)
使用アカウント:2つ
1. エログの記事導線投稿用
フォロー218 フォロー56
2. XでのFANZA動画紹介用
フォロー386 フォロー79


うん、雑魚ですね。
最近は本職の影響でモチベーションの低下もありエログの更新は減っていて頑張ってXだけはちまちまやってます。

今のところツール系はそこまで使用してなくて、少し前に購入したGASで作成されたツイッターの予約投稿ツールのみを使用してます。
そろそろいろいろ頑張りたいところ←

これまでの報酬実績

とりあえずこれまでの実績としては…報酬発生は2回で合計1,411円
脱力系でやってる割には地味に満足←

DMMアフィリエイト

これから…

とりあえず、最近また意欲が湧き始めているので、試行錯誤しながら月一報酬発生目指して頑張ろうと思っています。
あとは先月のGoogleのアルゴリズムの大幅アップデートとイーロンマスクが最近つぶやいてたアルゴリズムの変更の動向が気になる。。

noteで記事を書いてくださっている先輩方にはシェイシェイです!
勉強させていただきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?