見出し画像

あと少し、、、!


家族の顔合わせしてきました🫨

私の家はお兄ちゃんたちが既に結婚してるので
顔合わせは手慣れたもので、笑

お兄ちゃんたちの時には無かった
《 顔合わせしおり 》
作ってみた📄🤍

内容は
・挨拶文、ツーショット (表紙)
・子供の頃の顔写真
・名前
・誕生日
・血液型
・足のサイズ (必要ないよね笑)
・趣味
・特技

・お互いの第一印象
・楽しかったデート
・幼少期エピソード
・どんな家庭にしたいか

・家族構成
(私の家が人が多すぎて名前だけでまとめたよ🫷)

・趣味特技の写真

と、こんな感じ1枚にまとめて3つ折りにしたよ🪼

ちょっとだけ緊張したけど
何とか終わってよかったな〜


彼が私をちゃんと頼ってくれるように
もっともっと努力する🐻💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?