見出し画像

先週の出来事

週の始まりはいよいよ大詰めの新店舗開発。

内外装の設計が終わり、いよいよ着工となりました。
さてさて、これがどんな店舗に生まれ変わるのでしょうか。

楽しみです!

週半ばには、ラーメンの肝ともいえる「かえし」の改良試食会。

ほんの少し変えるだけでもだいぶ印象が変わってしまいます。
どっちも悪くないけど、ちょっと塩味がききすぎてたり、スープのまろやかさを邪魔してしまったり、いろいろ、日々勉強ですね。

そして、人生初の「ボランティア」にも挑戦。
大鹿村で300年続く民俗芸能「大鹿歌舞伎」の場内整理のお手伝い。



大鹿村の方々が大切に守り続けてきた文化。
盛況ぶりをみるに、これからも末永く続いていくことでしょう。

誇れる民族文化芸能があるって本当に素敵なことですね。
大鹿、本当に良いところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?