見出し画像

先週の出来事

下條村の伝統野菜、親田辛味大根生産者組合さんよりお声掛けいただき、3月の辛味大根ワークショップに参加させていただくことになりました。

食で地域を繋ぐ活動が広がっていることが嬉しいですね。

折角ですので圃場見学もさせていただきました。
辛味大根はてっきり白いものだと思っていましたが、赤い辛味大根もあるそうです。

貯蔵庫

収穫をおえた辛味大根たちは、こうして貯蔵庫で一定の温度の中保存され、出荷の時を待ちます。

週の半ばには、東濃エリア新規出店に向けた物件開発。

可児駅



物件開発はタイミング。人、場所、費用すべてが揃ってやっと一歩進みいます。今回は、うまくいけば一気に2店舗行きます。

一番ワクワクする時です。
楽しみます。

諸々の公開は3月前半頃になるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?