コント「時ラーメン」

○:あ!もうこんな時間。夜ご飯食べたいなぁ。ラーメン食べたい。近くにラーメン屋ないかなぁ。あった!醤油ラーメン!おいしそー。700円しかないけど食べれるかなぁ。
□:らっしゃい!おりとりで!
○:はい!一人です。
□:ここどうぞ!
○:ありがとうございます。
□:注文は?
○:醤油ラーメンで!
□:あいよー
 はい!お待ち!
○:早い!箸、箸。あった!割り箸。衛生的でいいなぁこの店。
□:でしょ?お客さん。
○:あ、でも!(ゴソゴソ)
□:何だい?ゴゾゴゾして。
○:マイ箸ですよ。何回も使えるんでいいですよ?
□:こりゃ一本取られた。

○:(ずるずる) 美味しい!

○:美味しかったー!お会計いいですか?
□:はい!800円です。

○:えーと。。。(時そばって話聞いたことある!もしかしたら行けるかも!)
 1、2、3、4、5、あの今何時ですか?
□:え?
○:え?

□:あの〜うち電子決済のみなんですよ。
○:あ〜!なんだ早く言ってよ!!
□:すみませんね。時そば中冷めさせちゃって。
○:そんなことしてませんよ〜勘弁してよ〜。メルペイ使える?
□:そ、そうですよね。使えますよ!
○:じゃあこれで。 (メルペイ♪)あと、マジでやってないですよ?
□:してましたよね。
○:してないですって。
□:あれなんだったんですか。数字数えている時。
○:いや、硬貨しかなかったから

□:ありがとうございました!
○:ありがと!!!!(ダッシュ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?