コント「信友」

○:キモ
□:女の子

□:きゃーーーーー!うわ!キモだ!!こっちくるなよ!!どっか行け!!
○:き、きみ、す、好きな食べ物は?
□:え?好きな食べ物?チ、チョコレート。。
○:チョコレートね。(ゴソゴソ)はい!どうぞ!
□:え?いいの?このチョコレート。
○:いいよ!どうぞどうぞ!
□:(食べる)美味しい!ありがとう!キモ!
○:キモ?
□:うん!きもいからキモ。あ!でも嫌味じゃないよ!もう私たち友達でしょ?
○:う、うん。そっか。友達。
□:あ!キモ好きな食べ物ある?
○:うーん。好きなものかぁ。「人間」かなぁ。
□:きゃーーーーー!やっぱキモじゃん!無理無理!
○:嘘だよ!!信じてほらチョコレート!
□:本当?!
○:本当!
□:ありがとう。キモも食べなよ!
○:あ、うん。食べれないんだ。
□:何で?
○:チョコレートを食べた人間を食べるから。
□:きゃーーーーー!またキモ!無理無理!
○:ちょっとまった!ちょっと!
□:食べるんでしょ?
○:待て待て!君!逃げる気あるのか?
□:逃げる気?
○:ここらへんウロウロしてるだけじゃないか!?
□:そんなことないよ。
○:じゃあ。「食べちゃうぞ!!!!」
□:きゃーーーーー!
○:ほら。ウロウロするだけ。
□:本当にウロウロしてるだけかな?
○:なんだよ。じゃあ確かめてみるか?足の裏かして
□:はい
○:絵の具をつけて、、「食べちゃうぞ!!!!」
□:きゃーーーーー!
○:やっぱウロウロしてるだけじゃないか!!
□:wwww!キモ面白いね!!!
○:え〜本当かい?
□:本当!すっごく面白い!
○:ありがとう!ほらチョコレートだよ!
□:ありが…
○:(ガブ!)
□:キャーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?