ピン「教師」

僕の名前は佐藤賢。新卒2年目の教師です。
子供は好きです。正直なので。

はぁーつかれた。いいことないなぁ。
残業、残業ばかりの毎日。
そういえばそうたくんがテトリスのスコアで勝負しよって言ってきたなぁ。どれどれ僕もやってみよう。
よーしまずこれをここに
このノッポ、きょうへいみたいだな笑
ここにおいてっと、
つぎの四角はひろきみたいだな笑
ここにおいて、
つぎは?なんだ?うわ問題児のるいみたいだ。むかつくなぁ。(殴る)
これでいいな!
あれ?つぎは不登校のてつとみたいだ。めんどくさいんだよなぁ。(殴る)
これで、よし!きえた!
これはそうたに勝てるなぁ。

あれ。こんなことがしたかったんだっけ。ほんとは組み合わせて出来たはずなのに。
なんで!なんで!なんで!なんで!なんで!

それではみなさん手をあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?