「ビックライト」

○:じゃーん!みてみて!これ!
□:うぉ!すごい!ビックライトじゃん!本物?
○:見ててね。このシャープペンを!「ビックライト!」
□:すごい!すごい!普通のシャーペンがドクターグリップみたいになった!
○:すごいでしょ!本物なんだよ!
□:すごい!けどやっぱり
○:やっぱり?
□:やっぱり「ビックライト!」って言わなけいけないんだね。
○:そりゃやっぱり言わなきゃね!雰囲気が大事だから!
□:そうだよね!言わなきゃね!てかそれどうやって手に入れたの?
○:これ?転売。
□:転売?
○:メルカリで
□:メルカリで!?買えるんだぁ。
○:まあね。DREAMNさんから買ったよ!
□: DREAMN??それドラえもんじゃないの?
○: DREAMN、ドリームN、ほんとだドラえもんかもね!
□:ドラえもんってネットリテラシー低いんだ。
○:まあまあいいじゃん本物なんだし。
□:22世紀から来たのにだよ?
○:そんなの一定数いるに決まってんじゃん。世界は単純だよ。
□:まあそっか。他にどんなものおっきくできるの?
○:なんでもなるよ!たとえばこのチョコとか!
□: ほんと?
○:「ビックライト!」ほらね!
□:ほんとだ!大きくなった!
○:はい!半分こ!
□:これで食糧難は解決できるね!
○:お前はいつでもグローバルだな
□:へへ。例えはこのお金も大きくなるの?
○:任せて!「ビックライト!」
□:あれ?1000円札が2枚になったよ?
○:あれ?「ビックライト!」
□:やっぱり。次は4枚になった。お金は数が大きくなるということ?
○:らしいね。え?これ捕まらない?
□:捕まるかもね。努力をしてないお金ができちゃったもんね。
○:youtubeのヒットソングメドレーの広告収益くらい持ちたくないね。
□:さっきからさ意外と鋭いねぇ。
○:自販機で使っちゃおう。(ガゴンガゴン)
□:ビックライトいらないくらい手に入ったんだけど。
○:世は金ってことだね。
□:鋭いなぁ。
○:ごくごく!おいしいね!
□:え!これってなんでも大きくできるわけ?
○:まあなんでもできるねぇ。
□: 「ビックライト!」
○:ああ!だめだよ体は!
□:うるさい!「ビックライト!」
○:ああ!痛い!もうハルクみたいになってるよ?
□:え!これ戻し方とかあるの?
○:ないよ!だから言ってたでしょ!
□:ええ!助けてよ〜
○:ドラえもんみたいな終わり方するな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?