ケチ?

○:こっちきて!
□:何でまだ駅ついてないよ?なんで降りるのよ。
○:こっちこっち!
□:なんでなの?!!
○:なんでって言われても。。。
□:意味がわからない!乗ってたら目的地ついたじゃん。
○:あー。これね、一旦この駅で降りてまた入ると十円やすくなるんだよ!
□:意味わからない!もういいじゃん!十円くらい!
○:わかってないなぁ!出るだけだよ?それだけで十円やすくなるんだよ?!
□:十円だよ?十円!もういいよ。いつもそうじゃん。数十円、数円の節約で私を困らせる。
○:え?お金を使ってないのに困ることなんである?
□:そういう考えがやだって言ってるの。
○:ジュース買っちゃお!
□:え?
○:え?
□:自販機でジュース買ったよね?
○:買ったよ?
□:節約家じゃないの?10円のために電車降りるのに高い自販機のジュースは買うの?
○:だって意味わからないじゃん!ただ乗っているだけなのに10円高いんだよ?
□:ジュースはいいの?
○:は?
□:ジュースはコンビニとかスーパーで買った方が安いんじゃないの?
○:?
□:なんでピンときてないんだよ。
○:映画見たいなぁ
□:お前かぁ
○:何が?
□:ペットボトル持ち込む客っておまえみたいなやつだよな。
○:そんなことしないよ!
□:本当に?
○:さあ映画館行こ?
□:どこにあるの?
○:隣の駅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?