沖縄のお笑いの大会、O1グランプリ2021一次予選参加の件。

皆様、お疲れ様で御座います。

がっきーがっきーで御座います。

この度は、沖縄では年末年始恒例のお笑いの大会である、

O1グランプリ2021に素人分際で参加致しました。

何故、素人がこんなプロのお笑いの皆様が参加する大会に

エントリーしてしまったのか。

それは、2020年コロナで世界情勢が激変したせいですかね。

人生何が起こるかわからない事を如実に実感したせい。

死という人生の終焉を、身近に感じたせいです。

そうなると、何かやり残した事はないものか、

考えますが、丁度、沖縄のお笑いの大会の募集があったもので、

参加してしまった、自分の可能性を試してみたかった。

それが答えといえば答えです。

本当に、人生何が起こるかわからない。

それが人生なのかもしれません。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?