見出し画像

【西湘お店紹介①】Boulangerie Yamashita - ブラマンジェリー ヤマシタ@二宮町

第一弾はやっぱりこちら、ブランジェリーヤマシタさんです🍞🥖

引越す前に鎌倉で「二宮に引越しします」と言ったら、「二宮はブランジェリーヤマシタありますよね」、と多くの人に言われたほどのお店なのです。(しばらく二宮にいなかったので私も知りませんでした)

実は引越ししてから何度も買いに来てます😁

バゲットをはじめ美味しいパンがたくさん❣️
そしてお店の雰囲気も良い❣️
お店のお姉さんも元気で素敵❣️

カフェスペースもあります

二宮の吾妻山に登るような格好をした人たちも買いに来ていて、ハイキングして山で食べるのも良いだろうなぁ✨

カフェスペースもありウグイスの鳴き声も聞こえるので、ここでゆっくり食べたい方はこちらも良いかも🍀

(お店は二宮駅北口から歩いて10分くらいです、駐車場もあります)
https://m.facebook.com/boulangerieyamashita/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?