学校noε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

学校noトイレです。150年眠りについている日本人の起床のためのログです。自己表現とい…

学校noε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

学校noトイレです。150年眠りについている日本人の起床のためのログです。自己表現というアートな観点を全員が思い出すための、自己表現です。福沢諭吉さん、夏目漱石さん、アイザック・ニュートンさんを中心に世界の中心的役割を担う日本人全員の魂が空中で集結しています。

最近の記事

スリットで理解しやすい眼球

    再生

    はじめまして。素粒子そりゅーしょんずの、シャンソン富美江こと、学校のトイレです☆!

    こうして動画を撮って自己を見直すと、自分の問題点。つまり課題であり日々においての目下の研究課題が浮き彫りにされます。都会に住んでいるとはげしく競争されるしゃかいに少なからず影響されるものです。よって、農をつうじて得られる自己体験をとおしてやはり素粒子からの問題解決法として、朗読styleへの可能性は多々あるものと考えます。そして、このような実験をとおして、楽に喜びをもって考えられる力を総力としてフル稼働させていきませんか?

    はじめまして。素粒子そりゅーしょんずの、シャンソン富美江こと、学校のトイレです☆!

    再生

    数学テストー基礎③

    物を売るために、単純接触を利用し、それを広告として、客の視界に入るように、カード利用をどんな店でも勧めてくる。 私たちは、カードを利用して、カードを提示する手間を省き、ポイントをためて物を買うこともしない。という選択肢もある。 だがー基礎②で述べた産業革命以降、ものの価値観や常識が、世界中でひとつになってきた。だから多くの人が、カード利用する、という流れは不思議ではない。 ただ、常識は、人が作った価値観の流れが循環されているだけでは、文化だけではなく、精神や技術が失速す

    数学テストー基礎②

    クラウドーそれは、人間にとっての資源だ。 クラウドは水蒸気であり、雲ということだ。 そして適宜に応じて、きんとうんのように呼び寄せる。 そして使う。 これがもし、使える人が限られているならば、それらを使えない人間に反発が起こるだろう。 しかし、人類はー基礎①で学んだように、人間の種類をありとあらゆる方法で分けて認識してきた。これは産業革命以降の世界の技術革新によって、より強化された。 クラウドというものは、一旦、自分の才能や資源を全部上に上げることだ。上空に上げた

    数学テストー基礎①

    私たちの生活は``数``といういリズムで満ちあふれている。 ドレミファソラシドは、ドレミファソラシを繰り返している。 微生物の世界はどうだろうか? 大・小さまざまな大きさの生物がひしめきあっている。 だから、土が活きる。 もし、土の中に数種類だけの生物しか入っていなければどうだろうか? その生物は絶滅して生き延びることができなくなりはしないだろうか。 そう、あぶら虫の大群さえ入れられた虫かごの中で、きっと死に絶えてしまうだろう。 人は、一種類だけ。なのだろうか

    物理学の式

    物理学の式は、単なる0,1の世界ではないのです。 数学では、単なる0,1として計算します。 では、物理式の場合、計算する内容は物質の量がどれだけ「右から左に移動しているか」を知るための予測であり、これを手触りのあるものとして認知できて初めて物理研究としての計算を成り立たせているので、数学における0,1の世界と一見異なるように見えるものです。 しかし、実は数学の場合でも、同じ物質を扱っている学問といえます。 1~10,10~100,・・・と増えていくケタの数をできるだけ

    マニュアル

    物質というものが存在していないのだから、、、物理法則は熱心な物理法則研究者やその支持者たちによる、教育や洗脳によって強化されたといえよう。 人間の五感及び第六感等は、この物理法則にはピタリと当てはまらない。情報の基礎となるものは、目に見えることに依存している場合が多い。 クラッチを四足とした場合、左右の足及び手は、全身の軸のいずれかを中心点とし、身体のバランスをとり作動するであろう。 その点から言えば、四足の機能を利用するために、認知、判断をくだしているのである