見出し画像

HG ザク2改 制作記録

どうも。
gakkoASPです。

久々の投稿になります。
今回は「ポケットの中の戦争」より、ザク2改を制作しました。
滅多にお目にかからないので購入しました(^^)

最近はジオン系も制作するようになりました。
ジオン系もカッコいいですね(≧∀≦)

さて、今回完成したザク2改がこちらです。

フロントビュー


リアビュー

武器のマシンガンは黒鉄色に塗装しました。

バーニアはガンダムマーカーのロイヤルメタレッドとエナメル塗料のクロームシルバーで塗装しました。

足の裏のバーニアもキッチリ塗装しました(^^)

今回、ウェザリングは控えめにしてみました。
いつものドライブラシも極力エッジのみにかかるようにシルバーでドライブラシしました。

また、前回同様に砂埃も入れてみました。

足元の砂埃は少し控えめになってしまいました( ̄▽ ̄;)

まあ、これはこれでイイかなσ(^_^;)

最後にアクションポーズ。

ヒートホークも黒鉄色で塗装し、刃先は設定色のシルバーで塗装しました。

量産機は汚し甲斐があっていいですね😁

今回は以上です。

いかがでしたでしょうか。

これからもボチボチ制作していこうと思いますのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?