覚悟とかそういう話

覚悟を決めるとか、危機感をもってとか、すごく大事。でも間違ってた気もする。なにかって試合中とかに考えてしまうときがあった。それって結局試合に集中できていないし、試合の時は試合のことだけ考える。危機感をもつのは試合前や試合中ではなく、日常だけでいい。危機感、覚悟をもって日常をすごすと、最大限の準備が生まれる。誰よりも危機感をもっていれば、自然と行動にでるし、いい準備ができるのだ。試合は最大限に集中すれば一瞬で終わる。ただ最近は、長く感じる。楽しめてない。チャレンジもできていない。チャレンジして、成功すれば自信がつくし、失敗しても下向く必要はない。前だけを向いて試合中、練習中考え続けてチャレンジチャレンジ!!!いい準備するために毎日に危機感もって!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?