ひたすら発言

言葉に発すること

最近これは僕の友達が言ったこと。どういうことかというと、僕は後悔したくない、サッカーも、全ての面で。プロになると言い続けるほどの行動をとれていなかったこの1年、自信を持ってプロになるというのが恥ずかしたった。行動が伴ってない、自分が一番わかってるよね。でも口に出すことはとても大事。プロになる!言い続けるよ!言葉から、行動も!

もう一つ、好きな人との時間は増やすべきだと、本田圭佑が言ってるのを聞いて、たしかになあって思う。神様はみてるんやなって思ったんが、やっぱ性格曲がってると、ほんまにいい人とは出会えないな。(笑) 遊びに遊んだ結果。プロになる!いい人と必ず出会える!この2つ、言い続けないと!ほんまにかっこいい漢にならんと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?