見出し画像

防音シェアハウスで人間らしく生きる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シェアハウスに住んでみませんか?

夢を追いかけて状況したが、仲間がいなくてモチベーションが上がらず、ショボンとしてしまう事もあるでしょう。1人になる時間は大切ですが、誰しも独りで生きていたいわけではないと思います。人間として、誰かしらと関わりながら生きていたいと思うのは、なんら不思議なことではありません。

シェアハウスに住めばキッチンや洗濯機、トイレ、お風呂(シャワー)を共同で使用出来ます。潔癖症の人にとっては少し気になるかもしれませんが、普通の人には特段問題無いかと思います。常に使っているわけでもない、これらの設備一式を個人で持つことはとても勿体無い事です。

このように、経済合理性を考えるならシェアハウスが1番なんです。色んな選択肢、人生の分かれ道がある東京で、合理性だけを追求すると機械やプログラムによって徹底管理され、合理性の追求により豊かさが失われてそしまうこともあるでしょう。ですが、シェアハウスで得られる豊かさもあるんです。

シェアハウスで色んなスペースや設備を節約して、余ったスペースやお金で自分の作品や活動を充実させる。住人はみんな、同じ夢を追いかける人たちです。お互いリスペクトできる人たちと生活できて、客人を招いて楽しい時間を過ごす事もできます。

最高だと思いませんか?是非選択肢の1つとして考えてみてくださいね。

ご興味のある方は是非ホームページをご覧いただき、公式LINEからお問合せ下さい。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

Gakkika-House 管理人:佐藤フミヤ

公式HPhttps://tokyosoundbox.wixsite.com/sharehouse
公式LINE
https://lin.ee/D6nMOPd
Instagramhttps://www.instagram.com/gakkika.house/
Twitter*****https://twitter.com/gakkikahouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?