見出し画像

注意すべきは◯◯後

どうもみなさん、こんにちはこんばんはがっきーです。

笑っちゃうぐらい世間ではとんでもオミクロン対策が行われているとか。話によると、帰宅してもマスク着用とか、寝るときは家の中でテントを張ってくださいとか、もうバカバカしくてコントにしか思えませんね。

政府もワクチン打たさないと、自分の命も危ないわけですから、もう必死ですよね。一億人の国民の命よりも自分の命のほうが大事と思っている人たちの集まりだから、国民がどう反論しようと聞く耳持たないわけです。

だから、国民も聞く耳持たなきゃいいって事ですね。一億人が打たなきゃマスクしなきゃこの騒動はあっと言う間に終わるのですが、残念な事に思考停止している人がいまだ99%の状態。

なので、もうそういった人たちと住み分けをしないといけない時期なのかもしれません。住み分けといっても、無人島に住むとかではないですよ😅

思考を変えるという事ですね。つまり思考停止している人に、いくら言っても自分が辛くなるだけです。どんどん、ネガティブな思考へ引っ張られてしまうので、もうそういった方にとやかく言うのはやめるという事ですね。

あなたが自分らしく、周り振り回されず生きていく姿を見たら、きっとそれを見ている周りの人は、最初は白い目で見られるかもしれませんが、きっとその生活が羨ましくなり、貴方に引き寄せられると思います。

そうしたら、一緒にやってみる?って誘ってみてはどうでしょう?

人間は押せば引くので、自分からグイグイ行くのではなく、自分がやっている事を見せつけてやれば良いのです😊

今政府は、参議院選挙にむけて、ポジティブキャンペーンを行ってくると思いますが、それはその時だけですからね。口だけ。今までずっとそうでしたからね。政府には1ミリも期待する事はありません。

参議院選挙が終われば、もうやりたい放題になると思います。法律を変え、義務化的なより厳しい規制をしかけてくると思いますが、自分らしい生き方を貫いてください✨

よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。