見出し画像

10/1 雑日記

ほろ酔い中。
Twitter感覚でnote使うのってアリ?
なんでもアリだよな?
よし。

モツ鍋食ってます。
家で。土鍋使って。若干涼しくなってきたし。

奥で3人の応援をいただきながら沸る鍋
かんぱーい

さて!食うぞ!ってところでウチのキッチンIHやったってことを思い出して慌ててカセットコンロを引っ張り出したよね←

そして2本目は氷結飲んでる。
ぱふゅくらなので。CMかわいい。

モツの油でギットギトになった口内に氷結を流し込んでさっぱりリセットするの最高ね。無限に食えるし、飲める。うめぇ。

〆はちゃんぽん麺。

モツ鍋の〆はちゃんぽん麺一択

はぁ〜〜うまい

それにしても、うまいもんをうまいと言いながら食えるのって幸せなことだよね。

さてと。明日は休みなのでゲーム(サイバーパンク2077)やろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?