見出し画像

7/25 雑日記

おすすめに流れてきた海外のリアクターさんがやってる推しの子のリアクション動画をなんとなく観てみた。

日本のアイドルとかエンタメ業界の感覚とか海外の方に解らなくない?ってことでも意外と解ってて驚かされる。

あと、驚いたり泣いたり笑ったりするところが俺と大体一緒。おもしろい。おもしろいな。

YOASOBIのアイドルのMVも観てて大絶賛してて「わかるーー!!!」ってなった。

海外の方もこうやって巻き込んでいくんだもの。そりゃ再生回数も2億とか3億とかいくわなと思った。

でももっと流行ってほしい。
推しの子とアイドル。
あと、早く2期をくれー。

最後に。

舐められないそうです

買っちゃった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?