見出し画像

東武東上線高坂駅 奔放 #道の駅麺

東武東上線高坂駅から・・・歩いたら多分30分、奔放「ラー油つけめん(小200g)味玉付き」

国道254号線沿いの結構な行列店。チケット買ったら水とナプキンは完全セルフで席へ。つけ麺は普通に「小200g」を選べるのがうれしい。この年で300とかきつい。
ただしこの店は油断してはいけない、デフォルトで叉焼が3枚どんとのっている!それ故に相当ボリュームが増すので注意。

やってきました。麺200gとは思えぬ迫力。

つけ汁の中央にたっぷりのラー油、そうだよね頼んだのはラー油つけ麺。そして気のせいか青唐辛子のスライスが浮いている気がする。

このラー油の中央に麺をつけ込む。最初真っ赤w、美味し!

味玉はハードボイルながら中はしっとり。味が染みてて美味しい。小丼に豚飯があったのだけど、この叉焼のボリュームに負けたので頼まず終了。

ご馳走様でした

奔放
0493-22-1910
埼玉県東松山市大字古凍12
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11028197/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?