見出し画像

超個人的に人生を振り返ってみた。


10代を一言で総括してみる

「思い込み」を学ぶ
あの頃は無敵だったな
若さ特有の強みだけど
根拠無しってウケるね



20代を一言で総括してみる

「挫折」を学んだな
目の前の景色が揺れて
モノクロに見えてくる
まぁ今思えばそれほど
大した事じゃないけど
※補足
ミスチルRadioHead
彼らの音楽が支えだった



30代を一言で総括してみる

ようやく「仕事」を学んだのかな
そのおかげて今も食えていると思う
サボったツケが回ってきてんなーと
思い知る毎日だったよなと思い出す



40代はまだ途中だから総括できない

感覚としては10代20代30代
全部を改めて検証してる様な
そんな日々を繰り返している

今までで1番楽しいかもしれないな
過去の記憶を忘れちゃっただけかもw

それでもいいよね

今日も最高の1日にしようと思って
今からオアシスの映画を観に行くよ


リアムのTシャツを着てね
皆さんはどう過ごしてる?


最後に冒頭で省略した自己紹介をします
ガキという名のただのサラリーマンですw
僕の掲げる野望についてお話しします!

あと2年で海外に行き歌を歌って暮らす!
その為に働きながら音楽をやっています
どうか、応援よろしくお願いします!

最後に2つ、告知させて下さい!
12/29(水)江古田マーキーというライブハウス
19時より出演する事が決まっております!

もちろん、コロナの影響もありますので
大勢で大騒ぎみたいな事はできませんが
お店では消毒とディスタンスを徹底して
リラックスしてお楽しみいただける様に
準備をしておりますのでご安心下さい!

ガキでした
じゃあね!

いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯
【YouTube 】2年後に海外で歌うサラリーマン
真剣にふざけたトークをしながら
活動の報告と告知等をしていきます!
【stand.fm】ガキのどうせ死ぬならやっちゃえよ
聞き流しでお楽しみ下さい!僕のポンコツ人生を…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?