見出し画像

おけ、韓国で歌ってくるわ

次のライブスケジュール
2023年 12月16日(土)
STUDIO HBC, Korea

あ、今年の12月に韓国でライブしてきますね
と、サクッと言えたらカッコいいんですが…

おーこれはオレの
スケジュールなん?

何度見返してもそう思ってしまいますww

何だか他人事にも思える非日常
でも紛れもなく自分の予定です

さらにポカーンとしてしまうのは
ブッキングをしてくれた友人とは
一回だけしか会った事ないのですw

韓国の友達のバンドが来日した時に
一緒に演奏をしに来たアーティスト

その人にワンチャン頼んでみたら

彼「あ、オーケー!」

僕「あ、そうなん?」


てな具合にいきなり事が進んだw

ちょっと話変わるけど僕が音楽してる理由は
海外で歌いたい、それだけのためなんだよね

詳しくは過去記事に書いたけど
コロナをきっかけに始めたんだ

とにかく世界に行きたい
そのために何ができる?

ビジネス?旅行?移住?

色んなことを考えたんだけど
最後に残ったのが音楽だった

そっから3年くらい経ったのかな?
今年、スペインで歌う機会があった

でもね、これは僕1人で行ったんだ
あとアニソンを歌うイベントだから

その時やっぱり思ったのはさ
バンドで行きたいなって事と
自分達の曲をやりたいって事

だから海外に行きまくったよ
何かきっかけを掴みたくてね


それがようやく実現できるところまで来た

だから手配してくれた関係者の方々には
本当に心から感謝の思いしかありません
最高の演奏でお返しさせていただきます!

さて、
僕らがライブするのは
梨泰院クラスで有名な
梨泰院の隣の駅にある

アメリカ人の店主さんが経営する
STUDIO HBCっていうライブバー

ライブもあればスタンドアップコメディもある
僕らが出る日はレスリングイベントがあるとかw

日本では考えられない
ちょっと楽しみすぎるw

もちろん日本の常識は通じないから
不都合な事はたくさんあると思うし

僕らの演奏が受け入れられないかも


でも、それすら楽しすぎると思っちゃう

どうせ同じ時間を過ごすなら
刺激的な生き方を選びたいな

喜びはほんの一瞬で消えちゃうし
退屈だなんて考えたくもないから
何かにガッついて挑戦していたい

成し遂げても成し遂げても終わりはない
達成感はあっという間に過去の話になる

だからずっと走っていたいと思える
それで人が喜んでくれたら最高だな
そんな事を考えながら生きているよ

皆さんはいかがお考えになりますか?
それではまた!


いつも読んでくださって
ありがとうございます!

もし気に入っていただけたら
スキ!とフォローしていただけたら
メチャクチャ嬉しいです╰(*´︶`*)╯

僕のバンド、ペルチェロは世界を目指しています!
良かったらチラ見していただけると嬉しいです☺️
↓     ↓     ↓     ↓      ↓     ↓     ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?