見出し画像

仕事を納めました

こんばんは。


本日、12月27日、
2023年の仕事を納めました。


仕事始めは、
塾講師の冬期講習でした。


部活動指導員、
教員、
そしてこども大学の講師、


業務としてはたくさんさせていただきました。


あんまりたくさん働いた気はないけど、
頑張った1年だっだかなと思います。


少なくとも、
手を抜いた記憶は全くありません。


そこまで頑張れて、
良い締めくくりができた達成感があります。


来年は飛躍。
もっと幅広く頑張りたいですね。


これからは一旦仕事のことは忘れ、
年末年始休みを楽しみたいです。



では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?