見出し画像

アドヴェントnote#15

こんばんは。


あと10日でクリスマスですね。


年末感を感じてきました。


今年は変な天気だから、
そこまで冬感を感じていなかったのですが、
(あと、毎年あったコンサートがないから)


今日、年に一度のイベントに参加してきて、
やっと年末感を感じてきました。


職場の同僚から
「今年の漢字」の提出を求められて、

今年を振り返っているけれど、


大きなイベントはあったものの
細かい感情とか、
考えたこととか、

そういったログがなく、


なんだか忙しない1年だったんだなぁとふと。



年末だし、後2週間くらいで今年終わるし、


もう少しゆっくり一年を振り返ろうと思います。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?