見出し画像

アドヴェントnote#13

こんばんは。


久々のこの時間の帰宅。


お友達と遊んできました。


仕事終わりに、ご飯ではなく、

『遊ぶ』

謎解きをしました。


以前、休みの日に1日かけて謎を解いていたのですが、


終わりきわず延長。


今日はできるだけ早く職場を出られるように頑張り、


終わった後は、足早に約束の場所へ。


いやー、楽しいね。


まだまだ「遊べる」心でよかった。


友達と遊ぶって

なかなかなくなってくると思うけど、
(遊ぶの定義をどうするかにもよるけど)


私には大切で必要な時間。



2023年遊び締めっぽい感じでしたが、
たくさんたくさん遊んで、
柔らかく生きていきたいですね。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?