見出し画像

僕の今年の目標

こんばんは。がきんちょです。
これまでのブログを、noteにお引っ越しすることを決めました。こちらでもよろしくです~

以前ブログにも書きましたが、僕は、1年の目標を元旦ではなく、エイプリルフールに立てるようにしています。もし実現できなくても、嘘ぴょーんって言えるから。
けど、今日は普段のエイプリルフールとは様子が違います。新年号発表に沸いた1日でした!
なんか、noteのお題企画にも、 #令和元年にやりたいこと ってあるし。まずは乗っかってみようかとw

今年の目標は、ズバリ!

みどるのスタッフを円満にやめることw

実は、友人とともに、密かに準備中のプロジェクトがありまして、そちらに専念したいのと、毎年目標に掲げては「嘘ぴょーん」になってしまってる、 #アライな当事者会 の活動を、今度こそスタートさせたいなぁ、って。

今日からnoteを始めたのも、そのための布石だったりもします。
僕のnoteで、今後優良な有料コンテンツも発信したいなぁって思ってるので、皆さんの応援、よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?