見出し画像

開運実践1ヶ月の感想

ども〜☆開運初心者愚直実践人ぷちおです。今日も崖っぷちです。

【11月やったこと】
○待乳山聖天さま浴油祈祷と7回の参拝。
○日盤吉方位でコーヒー飲んだり、温泉入ったりした。
○五星三心占いの幸運の日に買い物をした。(マック、iPad、Refa、SSD)
○九星気学、奇門遁甲の先生に鑑定をお願いした。

欲を言えば
吉方位旅行泊まりに行きたかったですが11月は叶いませんでした。

その代わりに日盤吉方位の温泉にはかなり入りましたね。

【体の変化】
もともと体調の変化は少ない方ですが
最近なにかと眠くなります。
夜はよく寝れていると思いますが。
アセンションの前兆反応かもしれません。(前向き!)
心はやたらポジティブになりました!
夢を語るようにもなりました。

【身辺の変化】
こちらもまだとくにありません。
お仕事の入り方はボチボチってかんじですし
ひとつ自分の企画はうまくいったので
まずまずですね
誕生日のプレゼントは多かったように思います

【12月はどう動く?】
待乳山聖天さまと、日盤吉方位どりはせっせと続けるつもりです。
お仕事で月盤吉方位に宿泊予定なのでラッキー!楽しみ!
11月にかなり欲しいものを買いましたが、12月を過ぎるとそこからかなり長ーく◎幸運☆開運がやってこないので、よーく考えたいと思います。


いまはとにかくまだ悪い時期を脱してないので
大きな勝負には出ずに
地道に吉方位のパワーを貯めてゆこうと思います!

【崖っぷちメモ】
ぼくが楽しそうにしてるので、妻もおもむろに日盤吉方位どりを始めましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?