見出し画像

愛したものからしか愛は帰ってこない

2月にやられております、ぷちおです。

金のカメレオン
裏運気年の裏運気月

七赤金星
2022年の中で下がる月

嘘みたいに心身共にさがってます。

ただ

下がってばかりでもないんですよね。

世界で一番家族と家が好きなんですが
家族はめちゃくちゃ仲良しです
出かければ楽しいし
娘はまいにち可愛すぎる。

心の底から家族愛してるんですよね。

反面
ここのところ
仕事面はいまいちです。

お金のことばかり考えて
好きで始めた仕事を
最近は好きではないです。

向上心はあるけど
好奇心がない

好きが消えている

まわりの同業者をみると
好きがしっかり確定している。

かなり由々しき問題になっている。

ああやられているなぁ

本当に3月になったらよくなるのだろうか

ぷちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?