見出し画像

ぷちお開運活動!これやってくよ!1年後どうなるかな!?


どうもこんにちは〜崖っぷち開運初心者のぷちおです!

そんなわけで
開運活動は既にいくつか始めていますが
主にこれをやって開運してゆくものとして

○九星気学による方位どり
吉方位どりとか、佑気取りといわれるやつです。
その時のエネルギーのある方位に旅行に行ったりして開運するやつです。
とにかくやってる人は全員と言っていいほどおススメしてくるので、これは力入れます。

○浅草待乳山聖天
浅草にある知る人ぞ知る最強のパワースポット
聖天様は、人が持つむさぼりや欲が、世の中の様々な罪や事件を引き起こす。なので、人々の欲望や願いをどんどん叶えていくことで、その人からむさぼりの心をなくしてゆく、と言われていて。
ここの聖天様についてはいろんなすごいのから怖いエピソードが出てくるので気になってました。
ここに月7回通い詰めるということを、やってみます。
詳しくはまた今度。

○ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」
ご縁があり占ってもらったり、トークライブライブに行く機会がありました。
ゲッターズさん曰く「手っ取り早く運気を上げたいなら、占い本に書いてある開運や幸運の日に買い物をしてください」とのこと。
なので、買い物は基本ためておいて、そこでどーんと買い物をすることにしてみます。

これらを実践していって
果たして半年後、一年後、ぷちおはどうなっているのか。。??上がれているのだろうか!?

【崖っぷち這い上がりメモ】
コロナで年収は800万→200万まで落ち込みました。
妻にがんが見つかり闘病中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?