見出し画像

鑑定してもらい方位どり

11月の◎幸運の日に
申し込みをした方位鑑定の結果が出ました。

お願いをしたのは

宇佐應凜先生

YouTubeの吉方位どりの動画が分かりやすく
インターネットで申し込みができたので
お願いしました。

結果はメールで届きました!

さっそく
今日は東に行くと良いとのことだったので
昼間から温泉来てます。

日付と時間指定と
かなりピンポイントに鑑定結果がでます。

各方位ごとにおすすめの場所をオプションでつけてもらうこともできます。

よくなってくと良いなぁ。

ここ数日オファーが飛び交って
なんだか師走の様相を呈してきました。

前みたいに
仕事がぶっ飛ぶことも最近はないし
吉方位どり
なかなかいいんじゃないかなと

じわじわ来てるような気がします。

【崖っぷちメモ】
業界の超超大御所に
仕事を褒められました
きてるのか。。!?ぷちお!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?