見出し画像

最大吉方位でお仕事してみた!

チュース!!!!!!!

崖っぷち開運初心者ぷちおです!

今日は本職の仕事でこんなところを通過してます。
海ほたるから富士山くっきり!めでたい!

たまたまなんですが
本日って日盤の最大吉方位で仕事なんです!!

天気もいいし気持ちいいし
時間も余裕だし
既に最高なんですけど!!

今日の作品が凄いことになったら
またお知らせします。

最初の半年は
こんな感じの記事ばかりになると思います。

半年〜一年たったときに

あのときの記事での仕事が
こんなんなっちゃいましたよ!奥さん!

てなるように
頑張ってきます!

偶然イイ!!がどんどん増えるような予感がしてる。

フォローしてくれたり、スキしてくれる人にも
いいことが起こりますように。

ぷちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?