見出し画像

自分のちから

2024/5/26
昨日の出店の疲れが残っている。夜しっかり寝たのに、朝アトリエへ行ったらまた寝てしまった。
車に積みっぱなしだった荷物をアトリエ(2階)に持っていくのを、古着屋さんでポップアップをしていた男の子たちに手伝ってもらう。とても助かった。お礼にジュースを買ってあげた。そしたらチーズバーガーをもらった。おもしろいやりとり。

夕方、明日引っ越してしまう友達が出店しているイベントに遊びに行った。会えてよかった。元気でね。昨日に引き続き、世界一のピザを食べる。パスタもおいしかった。夜、ともだちと散歩をして就寝。

これからの働き方について、考える。私は知識も経験もまだまだ浅いし、やりたいことがいまいち明確に決まっていない。だけど、「とりあえずやってみるか」というフットワークの軽さというか、失敗を恐れないところは私の強みだな、と思う。来月はアトリエを夜営業にしてみようか。なにか違うなって思ったら戻せばいいもんね。変化、循環、実験

2024/5/27
カフェを借りて、ランチを出す日。私はボロネーゼ、友達はチャイプリンを作った。人にごはんを食べてもらうのが好きだ。おいしいものをいっぱい作って、食べてもらいたい。シンプルな料理の料理教室もやってみたいな。

ここから先は

870字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます! いつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。