見出し画像

服薬3日目 真冬到来

今日もいつも通り7時に起きてシャワーと朝ごはんを済ませて8時になったら薬のアラートが鳴るのを待ってお薬を服用。
今日からこの時間にアラームも一応かけておいて好きな音楽をセットしました
今日は安室奈美恵さんのHow do you feel now

コレが予想以上に良かった、
テンション上がります。塞ぎこみがちな朝に元気が入る
これは続けようと思います。たまたま曲が良かっただけかもしれないけどね

そしてnoteを開くと通知にイイネ?スキ?を3件ももらえててええ歳こいたオッサンがヒャッホー笑
やっぱり嬉しいものですね。久々に笑顔になれました。ありがとうございます
ちなみにぼくは承認欲求の塊みたいな男です笑

でも今日のお天気が暴風で真冬並みの寒さでしたね〜そのうえ雨も降るし空は絶不調。。
そして明日からは全国的に気温がグッと下がってついに冬本番です。
?皆さんも暖かい格好で過ごしましょう、
あー冬はほんと嫌いです!
おフトンから1ミリも出たくなくなりますよね
よくインドア派?アウトドア派?と言う話があると思いますがそんな派はねぇーと言いたいですね笑 
免疫も落ちないように皆様もお気をつけて
ほんと年々春と秋がなくなってきてないか?と思う今日この頃です

今現在も窓の向こうがビュービューいっててこわい、、
早朝雪降りかもって気温差異常すぎやしませんか、、、

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?