ウツロイド

 アニメ『ポケットモンスター』111話を見ました!

サンムーンのリーリエが父であるモーンと再会するハートウォーミングな話。結末は安心して見れました。
ただ記憶をなくしたモーンが、ウツロイドをリーリエだと思い、またウツロイドもリーリエとして振る舞うところは切ない描写でした。
原作のゲームではルザミーネの毒親っぷりがあらわになったときに、幽霊みたいに現れるのがウツロイドで、シルエットがリーリエっぽいんですよなあ。
アニメではルザミーネも心を取り戻していて「よかったな」という印象。
過去のアニポケは見れてなかったんですが、ルザミーネにシルエットが似たフェローチェの出番はなさげですかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?