見出し画像

Lenovo ideapad flex 550がコスパ&性能が最強すぎてやばい😱

こんにちは、こんばんは、まこちです。
今回は『Lenovo ideapad flex 550がコスパ最強すぎてやばい😱』です。

今回の記事では皆さんに激おすすめなノートパソコン紹介ということでLenovo ideapad flex 550を紹介していきます!

Lenovoに関してサラッと。

Lenovoは中国に本社をおくパソコンメーカーです。
世界的にも有名でパソコン会社3番指に入るほどの有名企業です。
更に、パソコンだけではなくタブレットやスマートフォン、オーディオスピーカーなどのガジェット製品の多くを販売しています。

Lenovo ideapad flex 550について。

Lenovo ideapad flex 550のスペックは以下の通り…

プロセッサー
AMD Ryzen™ 7 5700U内蔵グラフィック付
最新の5000番台CPUなのでとても快適です。

更に、内蔵グラフィックでHDでの動画編集書き出しの場合ならとてもサクサク動いてしまいます。プラスで重いゲームでなく軽いゲームなら不自由なく快適に動いてしまいます。これはCPU史上初のほど性能を発揮できてしまいます。


メモリ
16GBなので、動画編集は不自由なく動きます。
更に、3200MHzなのでサイトなどの読み込みもとても速いです。


ストレージ
SSD512GBを採用しています。
HDDと違って起動などの時間がとても速く、ソフトのダウンロードもめちゃくちゃ早いです。

ディスプレイ&Webカメラ
14インチの見やすい画面でさらにFHDの解像度1980×1080とマルチタッチパネルなのでモニターの性能は必要以上の性能になっている。

Lenovo Ideapad flex 550ディスプレイ

Webカメラの性能は720p HDカメラです。
会議などで顔出しをする場合にも必要十分な性能になっています。

Lenovo Ideapad flex 550メリット&デメリット

メリット
性能&コスパが最強。
このとても快適な性能とコスパは普通だと実現できません。
ですが、Lenovoは実現しました。
こんな性能&コスパ最強なノートパソコンはなかなか見つかりません。
なのでこのノートパソコンを知れたあなたはラッキーですね!!

デメリット
最大メモリ増設が16GBまで。
僕は、いつもパソコンには32GBのメモリを積んでいるのですがこのパソコンには16GBまでという限度があるのでちょっと僕なりには気になってしまいました。
ですが、本当は32GBもパソコンには必要性があまりないので気にならない人には平気です。

~最後に~

どうでしたか?
今回紹介したのは、Lenovo Ideapad flex 550でした。
ノートパソコンをどれにしようか悩んでいる人やノートパソコンをデビューしようとしている人には是非使ってほしい商品です!!

投稿いいねやアカウントフォローなどよろしくお願いします。
それじゃまた。






この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?