見出し画像

実用性ありすぎ!!Spigenのスマートフォンケース1年間使ってみてレビュー。

こんにちは、こんばんは、まこちです。
今回は『実用性ありすぎ!!Spigenのスマートフォンケース』です。

Spigenのスマートフォンケースが、1年間使っていてカド擦れがあったりなど様々なことがあったので今回はレビューも含め、皆さんに解説をしていこうと思います。

Spigenとは?

Spigenは、米国を拠点とする韓国の携帯アクセサリーメーカで、人気のスマートフォンモデル用のケース、スクリーンプロテクター、その他のアクセサリを製造している会社です。

ケースを使ってみて。

使ってみた感想を一言で表すと。
      最高✨
とても使いやすく、気に入っています。

実用性も兼ね備えながら頑丈なのでとてもおすすめです。

実用性。

2枚ほどカードが入るような設計になっていて、僕は定期券を入れていました。
ですが、定期券をスマホの裏にいれると反応しなくなるとよくいわれているのですが、電気を通さないようになっている特殊設計なのでしっかり定期券やその他のカードもしっかり反応します。

頑丈
とても頑丈な設計になっています。
僕の場合、一日に一回ほどスマートフォンを落としてしまっているんですが無傷で済みました。

それ以来、落としても焦らず安心して拾っているレベルです。
ちゃんと実用性以外にも頑丈で落としても平気なケースなので唯一無二のない完璧なケースなのです。

今にでも買いたいと思った方!!
ここからチェックしてみてください⤵

〜最後に~

どうでしたか?
皆さんも、このケースを買って生活をさらに効率化していきましょう。

他にもiPhone SE以外のiPhone11,12,13の形も豊富にあるので、調べて購入してみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?