入院9日目

朝の2時に不眠時のヒルナミン25mgのんだら……

今の今まで寝てたwww

午後、なんとか起きて親友(🚺)と電話。焼肉屋に行く約束をした。親友は恋愛対象に入るけど彼女はノンケだし、自分は実は男だって一言も言ってないから実らぬ恋である笑

風呂に行く途中!S林さんが泣いてる…というか今の今も泣きながらすごく震えていた。泣き声部屋まで聞こえる。彼女は産後うつらしい…うーん


------------------

女の身体で心は男っていうけれど、

心は何も男というか、自分は男だから、なんか違和感あるんだよなぁ。

ただ身体女は嫌だなぁ。もっと筋肉つけたいし、かっこいい服も着たい。女の身体でよかったことは可愛いワンピース着られたことくらいかなw

でもやっぱり、自分にはおっぱいも子宮卵巣も、全部いらない。

男性器がある感覚があるというと引かれそうだから誰にも言えない。

自分は男なのに、なんで身体が女なのか

理由は分からないけど、神様が女の人の苦しみを知れということで女の体でこの世に生を授けたのかもしれない。


-----------------

女社会

クソ喰らえー!女同士のコミュニティには馴染めない。水と油。だってお↑れ↓さ→、男だもん。
女の子の気持ち分からないよ。


-----------------

ご飯は竜田揚げ。美味でした。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?