ローリング・ストーンズを聴いていたら死にたくなった話

お久しぶりです

僕はUKパンク、ロックが洋楽の中では好きなんですけど、ちょっとそれで死にたくなりました。希死念慮〜!!!


好きなバンドはクラッシュですが、今日はなぜかローリング・ストーンズの気分で聴いていたんです

圧倒的希死念慮が爆発
メンタル系サイトのアーカイブをみて触発されたんですよ、自傷行為の。しかし自傷は痛いしバレるし痕が残るのが…しかも嫌いなデブ女が自傷アピしていたのを思い出してあんな風にはおれはならねえぞ!!と意気込んで

しかも数年前に亡くなった元彼を思い出して号泣。しかし後追いするメンタルも僕にはなく、婦人科系の手術で見た三途の川に元彼が出てきた事を思い出して尚更死んではいけないと思いました。


でもなんでローリング・ストーンズで死にたくなったのか。ミック・ジャガーごめんよ

とりあえず生きます。大学は出たいし今の相方とも生きたいし、何より元彼の分の幸せを僕は生きて享受したい。エゴかもしれないけど。


では(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?