見出し画像

7月24日を前に

ごきげんよう、二人目のジャイアンVoのMASAだ。

二日間のリハーサル、ゲネプロを終えて帰宅し、倒れるように眠ってスッと目が覚めたらまだ真夜中だった。時間は1時ちょっと過ぎたところ。

思ったよりも疲れていたようだ。

不思議なもので起きたら起きたで眠れなくなる。人間の神秘。
せっかくだからブログを書いておこう。


7/24のTHE REAL AKIBA BOYZ ONEMAN LIVE 『ENCOUNTER WITH “THE G”』キネマ俱楽部。
良いものが仕上がってきているのは参加メンバーのツイートなんかから感じる事が出来ると思う。準備は万端だ!あとは頑張れ当日の俺たち!

まずは告知入れましょう。

▼ZAIKO

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=257340

▼Streaming+

配信も楽しみだぜ。ぜひ見てね。


こんな歌詞を書きました。昨日7月22日午前2時頃。

穏やかなフリして近づく心奪われちゃうかも
マロンとぅーし体ユスレバさながらやわらかめなギャング

静と動 さらに陰と陽 表現はお手の物
ネスDRAGON 君の気持ちも引き付けハラハラ

醒めてる?そんなことないの 薄味 顔だけじゃない?
あつきゾマやかじゃない ソバでやきもちやいてね

皇帝様に誘われてもダイヤモンドの輝きより
ムラトミけいたんが揃えば無敵さ俺たちリアルアキバボーイズ

さあ、どこかにぶち込むのか。



RABはダンスもキャラもすげえなあ
田口華有は歌めっちゃ良くなってるなあ
らっぷびとアリレムは来てくれるとめちゃくちゃ上がるなあ
サポート陣はいつも期待に応えてくれるなあ
スタッフは愛に溢れているなあ
二人目のジャイアンはやっぱり良いバンドだなあ

そんな風にリハを通してグッときていた。

仲間、そう心の友と磨き上げてきた。このライブ。作品。
あとは世の中にアウトプットするだけ。
それを皆が、そう心の友が受け止めて一緒に高める。

心が揺れる音が聞こえるかもしれない。
そこを目指そう。

面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!