見出し画像

冥土の土産の北海道半周2日目

なんだかぐっすり眠れた。

お世話になりました

羽黒山に来ました

昨年、山寺に行った時は暑くてバテバテだったけど今回はどうかな

ここまでは下りで快適でしたが
御年千歳
すべるよー
ここに来るまでがなりバテバテ
一息入れたら、回復
なんとか到着
下った茶店で10割蕎麦をいただく。

上りは、階段の多さでバテバテ
くだりは、雨のせいか一度滑って転んじゃった。
思ったよりハードだったけどなんとか無事生還。
その後日帰り温泉へ

道の駅岩城

ぬるい露天風呂から、焦げたタイヤのような匂いをかぎながら夕陽に輝く海を眺められた。港の湯♨️良かったよ

途中竿頭祭の練習してた
道の駅秋田港展望台
夕飯。この後雨☂️降ってきたので車内に避難

道の駅秋田港で泊まります。

2024-7-17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?