見出し画像

個人的に思っていること

こんにちは〜屋内-装飾局3年のゆゆゆです。スタブロを書くのもこれが最後だと思うと少し寂しく感じます。時の流れって早いですね!今回は最近個人的に思っていることについて綴りたいと思います。

5月中旬、屋内-装飾局に新入生が入局してくれました。全局の中でも入局人数が最も多かったおくそう、すっかり大所帯になりました。(新宿での親睦会すごく楽しかった。)明るく元気な一年生と、頼れる二年生と、おくそうは将来安泰だな〜と今から感じています。もちろん同期のことも忘れてないですよ。いつも沢山のフォローありがとうございます。正直同期とはこんなに仲が深まるとは入局当初の私は思ってもみませんでした。特に今年の冬に行ったディズニーが忘れられないぐらい思い出に残っていて、またいつか同期全員で集まれたらいいなと密かに思っています。😌

私は自身のことを運の良い人間だとはあまり思っていないのですが、人間関係(周りに恵まれること)だけはとても運が良いと思っています。素の自分でいられること、そしてこれまでに多くの素敵な人達に出会えて本当に良かったと感じています。周りに迷惑をかけることやデリカシーの無いことを言うことが度々あるかもしれませんが広い心で受け止めてください。😆一期一会を大切に、全ての出会いに感謝しています。

最後に、第102回外語祭も皆にとって最高なものになりますように!

ゆゆゆ(屋内装飾局3年)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?